自分のエネルギーが変わると

現実は変わります。

 

 

じゃあ、

自分のエネルギーって

 どうやって変えたら良いの?

 

 

 

と言うと、

私の体験で思うに

 

 

 

自分の本心と対話する習慣を

持ってその本心を採用して

生きるようにして行ったら、

現実は勝手に変わって行きますウインク

 

 

『本当にそう思ってる?』

 

『それって他人が思ってる事じゃない?』

 

『それ、本当にやりたい事?』

 

『心底ワクワクしてる?』

 

などなどニコニコ

 

 

何を選択して

何をやっても

 

 

結果オーライ、ALL OKなんですが(笑)

 

 

 

情報過多の時代ゆえに

気づいたら他人の人生のレールに

乗っかってました〜

もあるあるのです笑い泣き

 

 

 

自分自身と繋がる練習になるので

 

自分との会話を楽しんでも良いのではと

思います!

 

 

 

 

そこで、

自分のエネルギーが変わると

入ってくる情報も変わると言う話し。

 

 

今までとは接触する情報も変わり、

自分自身が興味を持つ情報も

ガラッと変わってしまったり。

 

 

あれほど気になっていたと

思うことがもうどうでも良くなって

全く興味がなくなったり。

 

 

人間関係においても

今まで合うなと感じてた人が

なぜかガラッと変わってしまったりする。

 

 

なんで今まで一緒にいたんだろう?

と不思議になるほどに

今まで接点のあった人たちのことに

全く興味がなくなったり。

 

 

合わないと言うよりも、

合わなくなった人のエネルギーが

良いとか悪いとかと言う意味では

なくて、自分とは違うことが

はっきりと意識で捉えられ。

 

 

もう違う世界(パラレル)で

生きているんだな!と思うように。

 

 

 何かと縁が切れると、

そこには必ず新しい縁が入ってくるから。

 

 

今の自分のエネルギーと合う

ご縁がやってくるから。

 

 

突然

この人だ!

と感じる

パートナーに出会うことだって

もちろんあるのです。

 

 

 

エネルギーと言う言葉で説明されると

⁉️⁉️

何だかわかりづらいよねと

思うこともあるはずです。

 

 

 

エネルギーとは

目に見えないし、

どれくらいなのか⁉️

と言っても測れる尺度もないし、

 

 

何も目安になるものもないのだから

あくまでも

『そう言う感じがする』

 

と言う感覚で捉えていくしかないから。

 

 

 

この自分の感覚こそが

とても正確な答えであると言うこと・・。

 

 

 

 

 

 

 

自分との対話をすることが習慣になって

くると入ってくるメッセージに対しての

感覚もどんどん敏感になっていくので

そういう感じ、は確信になっていきますおねがい

 

 

 

 

二極化なんて言葉も良く

聞かれますが、

 

それはその人その人で選んでいく世界(パラレル)が異なると

いうことで、

 

 

選んだ世界(パラレル)にも

それぞれ固有の波動(エネルギー)

があるので、

 

 

この世界は結局どこまでいっても

エネルギー問題で全ての選択や

調整が行われていて、

それによって区切られているので

ありますね流れ星音符

 

 

 

私は何を選ぶの?

 

私は今何を感じているの?

 

どこに向かっていきたいの?

 

何を体験したいの?

 

 

 

こういった自分との

対話の答えを一番に

生きるようになると、

 

 

魂は本来の姿に戻っていく

=本当の自分で生きると言うこと

 

🔼私も只今日々絶賛実践中ラブ

その記事↓

 

 

 

 

 

 

 

人は自分のエネルギーと合った

世界でしか生きていけない。

 

 

 

自分の上には何もいない。

自分の世界では自分が一番の

創造主だから。

 

 

 

そういう意識や思考の使い方を

していくと自分の世界で

ちゃんと体験するべき

現実が開いていくのでキラキラキラキラ