インスタ・FB発信がメインとなって

おりましたので

ブログは久しぶりの投稿となります。

今日はスピ的内容おねがい

 

 

自分がこれから体験したいと言うことを

決めることが

宇宙にオーダーを放つという行動です。

 

 

その後、実質的な行動(心の感覚に従って動いていく)をしていく過程では、

 

恐れが顔を出します。

 

 

恐れは行動するからこそでてくるものであって

脳内イメージの段階で

 

 

ああ怖いな~と

 

 

感じるレベルの恐れは

厳密には恐れのうちには入りませんラブ

 

 

いざ行動をし始めてみたら

自分に問いかけしなければならないことが

次々と出てくるし、

実質的にもやることが

 

 

こんなにもあるのね~

 

 

と思うほど、

いろんなことが出てきたりえーん

 

 

そんな中で

 

 

本当にこれを叶えるの⁉️

 

今から受け取って大丈夫⁉️

 

 

 

と言う問いに再度向き合うことになったりもします。

 

 

それでいいのです🙆‍♂️

これが順当な流れです。

 

 

 

 

 

 

今の現状を大きく変えるような

願い(設定)

において、

 

 

恐れ(心配とか不安も全部恐れ)

が全くでないということはあり得ないからですウインク

 

 

 

恐れと向き合いながらそれを

 

認めて、受け入れて

行くことで軽くして

先に進んで行くのです。

 

 

自分の決めた願いに真剣だからこそ

恐れがでるわけです。

悪いことでもなんでもない!

至って普通ウインク

 

 

 

恐れと共に

段階に応じて何度となく

宇宙から問われるのが

 

「覚悟」です。

 

 

 

今の仕事を辞めてやりたいことを始める

と決めた人は、

 

 

会社を辞めるのが不安。

先のお金の心配などが恐れとして出てくると思います。

 

 

その時そう言う感情が出ても

 

 

それでもこのまま

やりたいことで進むかどうか?

 

 

 

と言う覚悟を都度都度、

意識し直すことで

それが本心ならば、ちゃんと

揺るがない自分軸ができて行くと思いますおねがい

 

 

覚悟でコマが進んでいく!

 

 

今シングルで楽しんで自分の人生を

生きている人が、

 

結婚したいな~

 

と設定した時

今の充実した自分時間を

 

「今度は誰かと一緒に共有しながら共に生きること。」

それを意思確認することキラキラ

 

これだって覚悟です。

 

 

まだ特定の人と出会っていない人が

 

この人だ!

 

と感じるパートナーと出会って結婚なんて

そんな素敵なことが怖いはずがないでしょう!

と思うかもしれませんが

ところが本当にそれがきたら受け取ることが

怖いかもと思う人も案外たくさんいるのですラブ

 

 

今の生活(ライフスタイル)を変えること。

新しい体験をしていくこと。

 

それがたとえ、

 

 

結婚とか、転職とか

自分の世界を拡大させる出来事であっても。

 

 

変わることへの覚悟をここでまた

確認して、

 

 

どんなことも覚悟でコマが進みます。

 

 

宇宙さんの愛は私たち人間の思っている愛とはちょっと違って

 

 

自由意志を尊重するという愛なので、

注文していないカレーが出てくることはないし、

宇宙さんの側からお届けしてあげたいと思うものがあったとしても

 

「要りません」

と宣言して決めたり意識していたら

 

 

その思いが尊重されるのです!

 

 

どんなことも私たちの自由意志を

尊重するという究極(本質)の愛なので

 

人間のように

「よかれ」

で何かをお届けするのではない

 と言うことになりますおねがい

(人間はよかれが好きだけど)

 

 

ただ、

魂のレベルで自分が

何を(体験すると)決めているかは

 

顕在意識ではわかっていないことも

あるため、

 

現実を見て、

 

「こんなこと願ってない気がするが・・・」

 

 

と混乱することも時にはあるようです!

 

 

でもこれも自己対話を習慣にしていくと

自分の本心=魂の設定がわかるようになるようです!

 

 

今自分が

自分の感覚を取って、

受け取れる答えと

ちゃんと向き合うことを続けていれば

 

 

潜在意識レベルでとか

魂のレベルとかにとらわれる必要はなく(徐々に気づいていくので)

 

 

 

素直に自分が望むこと。

今回の人生で体験したいと感じることを見つめて行く。

 

 

ここにスポットを当てていきましょうOKOK

 

 

かくいう私も↑只今実践中。

 

 

 

昨年、

2023年に

魂の記憶を思い出す場所での

ゴング演奏を!

 

 

と宇宙にオーダーしましたキラキラキラキラ

 

 

 

そして11月に

 

エジプト🇪🇬へ

行くこととなりました!