大量のお野菜 | りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

喘息・アスピリン喘息・左副腎梗塞・間質性肺炎・線維筋痛症
それでも笑って過ごす為情報交換出来たら嬉しいです。
アフェリエイトしてます。
ご購入していただいた方へ
ありがとうございます。
助かります。


いきなりですが野菜室の中ですてへぺろ


改めましたこんばんは〜爆笑


実はですね。

先週土曜日に遊びに来る娘に色々おかず作る為にとたくさんお野菜買ったのです。

で、日曜日は痛くて断念

月曜日は病院で体調が悪くなりお野菜でお料理出来なかったんですよショボーン


水曜日だったかな

カウシェファームで購入したお野菜とふるさと納税の返礼品がまさかの同日に届いてしまいました。

とりあえず冷蔵庫に入れました。

その写真が1枚目のですニコニコ

金曜日にやっと体調が少し良くなり歩けるほどに爆笑


ということで〜


冷蔵庫から出しましたー。

休憩挟みながら、ほぼ下ごしらえ出来ましたぁ

白菜と豚こま肉と長天の煮物

鶏ももと長天とごま油で炒めてたまごとじ

きゅうりと中華クラゲのあえもの

味噌汁

他はそれぞれに下処理して冷凍庫へ

ずっとキッチンで仕事をするのは無理なので休憩しながら2日間かけて終わりました照れ

何とか全部食べれそう

野菜感謝週間になりそうです

いただきます