眠れなかったから | りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

喘息・アスピリン喘息・左副腎梗塞・間質性肺炎・線維筋痛症
それでも笑って過ごす為情報交換出来たら嬉しいです。
アフェリエイトしてます。
ご購入していただいた方へ
ありがとうございます。
助かります。


こんばんは〜

今深夜3:30

今日も眠れずどうしようって思ってて

何故かブログを書こうということに笑い泣き


一昨日ガーベラを植えました♪

去年入院中にダメになってしまったのショボーン


土を入れ替えて9本のガーベラを植えました♪ 


途中何度か酸素吸入しながら


去年のガーベラなので、激安で購入出来ました♪


何色が咲くのかはお楽しみです。

1つはピンクだったので写真を撮ってみました。


ブログ書いてるとはだんだん眠たくなってきましたおねがい

眠れるかもショボーン


もう少しで4時

新聞配達のバイクの音が聞こえてくるかな?


では皆さんおやすみなさい💤