家族が増えました♡ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

とか紛らわしいタイトル。

 

 

安心してください。

にゃんこですから。

 

 

いつもアイーンな寝相で

かわいいったらありゃしません。

 

うちの子記念日は12月20日

 

誕生日は不明。。。

推定8月生まれの生後5ヶ月(♂)。

 

 

兄弟で保護されてたので

猫にも人間にも慣れていて

よやくKIKIとも距離が縮まってきたかなってところ。

 

同じCマークでおねんねちゅう。

わ~いえむしえ~

(YMCA)の

Cのところだよねぇ。笑

 

2匹とも元気に元気に育ってください。

 ☆

今日から長い事雨マークつきのあいにくのお天気。

ほんと憂鬱。

母さんの頭痛も始まりそう。

 

オール電化の我が家ですが

コインランドリーみたいに

フワッとすぐ乾く乾燥機が欲しくて。

ガス管通ってないからプロパンガスで

ガス乾燥機をつけようか

本気で迷ってます。

先日見積もりをもらったので

また別の業者さんにも見積もりもらってみよう。

 

洗濯物の多さにマジで

置き手紙書いて

家出しそうな日々なので。

ね。笑

 

そして職場でも話題になった

・パジャマを毎日洗う?

・布団のシーツはどの頻度で洗う?

 

ってやつー。

潔癖の人から

わたくし、

「信じられません一緒に暮らせません。」

のお言葉いただきました。笑

 

パジャマなんて夏しか毎日洗わんわ。

冬は3日に1回とか。

油断してたら兄たちなんて

1週間余裕で同じのずっと着てるw

 

冬のパジャマはパジャマ着て食事しない。

やむを得ず食する場合は絶対にこぼすな。

で意地でも洗濯物増やさない方向で。

 

仕事してても

家事のひとつひとつ丁寧にしてる人は

すごいなぁと本当に感心します。

 

毎朝掃除機かけて出勤してくる人もいるし。

すごいなぁ。

うちなんて、部屋の隅に大きなホコリが住んでたりするよ。

すみっこぐらしだよ。


そんな事を散らかった部屋で書きながら

掃除するのを悩んでる。笑



最近は日常の写真撮れてないなぁ。。。


ブログ書くにも古い写真ペタリじゃわ。




 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村