夏休みをふりかえ~る。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

夏休みの序盤。

 

お友達と、うんめえカキ氷さ食べに行くべ。

 

と街へ出かけまして。

 

 

ぞろぞろ。。。

 

ワレワレが入店するには

多くの席を必要とするため

なかなか入れませぬー。。。

 

1時間近く並びました。

 

やっとこさ着席・・・

で、メニューに悩む。

 

 

だ♡け♥ど♡

並んだ甲斐があるほどうまうまじゃった♪

 

 

↑次男。ユキボウシ。

ヨーグルトベースにおいり乗せ。

 

 

↑Rikoと次女と母。

いちごベースにパンナコッタ入りの

カープ氷。

 

その左奥が長男のメロン。

 

来年の夏は、お子達が夏休み入る前に

のんびり食べに行こう

心に決めて店を後にしました!

 

その後は、ゲームセンターでチョロチョロして

バッティングセンター行って

我が子達、人生初のボーリング行って。

 

 

 

ほんでもって

コントの様に

みな、コケる。笑

 

 

ガータにならない

子供向けのレーンにしてもらったけど

うちの子達まったくもって

ボーリングのセンス無いわぁ。

私の血、引き継いだのねぇ・・・

 

 

それからそれから

母さん人生初の

世界の山ちゃん♡

 

こども用の辛くないやつ↑

 

兄ちゃん達は、普通の辛いやつの方が

おいしいといってたけど

かなりピリピリするのにな・・・

 

でも、止まらないおいしさ―!

ビールにあうあうー♥

(ノンアルだけどっも。)

 

で、花火大会を少し離れた所から

チラリと見学して。

 

チラリというのは、

我が家の兄ちゃんズと

友達の兄妹の合わせて4名が

行方不明になっていたからで。汗

 

花火チラリしながら

目は兄ちゃん達を探しているって言う

なんともせつない現実でしたw

 

写真もそりゃブレブレだわ、、、

 

 

無事確保!

したので帰りますか。

 

ポツポツ降ってた雨が

車に乗った瞬間

ゲリラ豪雨となり

恐る恐るの運転で帰宅となりました。

 

それもいい思い出^^

 

1日充実した日を過ごせて

夜はぐっすり―♪

 

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村