(´゚д゚`)ポカーン | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

キャンプで手足口病を発症した次女。

キレイに治りまして、7月に今年初の海へ。

ぺろっ

 

 

∑( Д )゚ ゚

 

砂は食べんといて。。。

 

てへ。

 

しかし、4人連れての海。

なかなかしんどいものがある。

 

みんなそれぞれ

遊びたい場所が違って

快適に過ごせる深さが違うのである。

 

水の事故は怖いからね・・・

気を付けなきゃね。

 

 

で、この時

次女と時間差でRikoネエさん

手足口病を見事に引き継いでおりました。

 

 

 

で!

 

ほんでもって

現在、今シーズン2度目の

TKB到来・・・

 

(´Д`)

 

Rikoに次女。

1ヶ月あけて2度目が来るとは。。。

 

そして今回はもれなく母さんも。汗

手がチクチクじゃわ。

 

 

前回は熱も出て

足の爪が剥がれるほどひどかったんだけど

今回は熱無しで

プツプツもちょびっとです。

ホッ。

 

てか、ワンシーズンに2度とか。

今までで初めてですわ。

 

 

日本海を眺めながら

貸し切り露天風呂。

 

また行きたいなぁ~。

 

白波立つ

冬の日本海とかもイイだろなぁ。

 

 

8月の終わり、

夏の終わり。

 

小学5年生の長男が

一緒に遊んでくれる夏も

残り少なそうだな。

 

 にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村