アネとイモウト。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

2人は仲良しです。

 

アネもイモウトが大好きで

イモウトもアネが大好きです。

 

 

おすよ~   そ~っとよろしく

 

ニヒヒ

 

二人は仲良しです。

ちょっとおなかでてきたんじゃない?  そうかしら~

 

ママのかばんからしっけいしてきましたよ

 

ここをチョチョイッとするのよ   ほほ~ぅなるほど

 

ちがうちがうちょいかしてみ~

 

なによ!   とるな~!

 

 

わたしがおねえちゃんなんだから    ひどーーーい

 

とまぁ。

最終的にはこうなりますの。

毎回毎回。

 

日増しに

取り合い

小競り合いが

増えてまいりました。

 

これも2人の成長の証かな。

いっぱい笑って

いっぱいケンカして

心も体も大きくなぁれ♡

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村