ひとりごと。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

 

先週は病院週間・・・

 

Rikoは大学病院で耳鼻科。

母さんだけ後日もう1度

睡眠時の呼吸や動きを調べる装置を

借りに行く・・・。

 

次女、鼻水で小児科へ。

 

次男長男は花粉症で目をこすりまくり

眼科へ・・・。

 

上記の装置、

昨夜と今夜、

コードともつれ合い絡まり合った

Rikoがグースカピと寝ております。笑

 

また明日、装置を返却に

病院へ行かにゃならんです・・・

 

後日データを解析してもらい

正確にデータが取れてなければ

また装置を借りに行ってやり直しとな。泣

 

頼むぜRiko・・・

 

 

あわあわですよ~

 

ちょ、前見えんて。

 

やめや~。

 

 

先週、園にお迎えに行った時

園庭にぶら下げられた

みんなで作った大きな鯉のぼりが。

 

その鯉のぼりを指差して

『コイ』って教えてくれたRiko。

 

それが嬉しくて嬉しくて

先週でダントツ1位の嬉しい出来事。

 

たったそれだけの事なのにね。

こんなに嬉しい気持ちにさせてもらえて

感謝しかない。

 

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村