朝・晩 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

今朝は雪が降ってました。
初雪です。

寒くなったなぁ~><
朝・晩と本格的に
暖房を入れるようになりました。


で、こちらも
最近朝・晩現れるようになった
変なおじさん

いや、変なおばさん?笑


よんだ?


そうです。
わたしがへんなおじさんです。


なんだちみは!

お布団を全く掛けてくれなくて
朝、足が冷え冷えなので
パジャマの下にタイツ履かせる事にした。
これにスリーパーを着せて。

夜中にこっそりお布団かけても
脚で蹴飛ばすそのメカニズム
どうなってるんだか。笑


昨晩。
くっくる~ん の音楽が流れ始めると
せかせかとTV前に料理を運ぶ。

座布団の上にその辺に転がってた
兄ちゃんのシャツを掛けて。笑
こういうちょっとした乙女心が心くすぐられます。


大好きなジェリーちゃんにも
ご飯をあげて♡


あ~ん♪

次は何食べる~?


次は自分のご飯ですよー。



お味噌汁、上手に飲めるようになったね^^

この日は黒ゴマチキン(レタス・スプラウト)
ワカメときゅうりの酢の物
きんぴらごぼう
お味噌汁(小松菜・油揚げ・えのき)


そして↓↓



ツリーにぶら下げられた
兄ちゃんの防犯ブザー。

Riko、なかなかやるな。笑



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村