動物園と庭キャン。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

昨日は久々土曜休みの旦那を置いて
友達と動物園へ♪




あーだ   こーだ


何やら2人でおしゃべり。
微笑ましい♥



あーだ   こーだ

暗号で会話。
スパイになれそうな2人。笑


昨日も暑かったーー!

動物園では時々抱っこにベビーカー。

でもでも眠気を我慢してたくさん歩いたね♪

お昼はお友達が作って来てくれた
おにぎりと一緒にフードコートで軽食を^^
おいしかったよーありがとう♥


あんた寝てたはずでしょうがっっ!!

ふれあいコーナーは拒絶。
寝てたのにRikoが近寄って目覚めたヤギ様。

Riko絶叫。


きれいきれいしましょ♪

豚さんもブッヒブッヒ喜んでました。汗
昔はRikoも平気でこの豚さんヨシヨシしてたのになー。



かけっこするぅ??

チーターとかけっこしてみたいと
言ってる長男・・・

いつかその夢叶うとイイねw

食べられんように気を付けなはれや!


お子達に溶け込むチーター。


さ。
夕方近くに帰宅。

友達とバイバイして
庭キャン開始です・・・

旦那、投げつけられた課題の
庭掃除をこなし
テントまで張っていた・・・


夜は兄ちゃんズと旦那
そこで寝たんだけど
途中次男だけ
ママと寝る♥
と帰宅。笑


朝6時に起きた長男
一人で室内に戻り
旦那一人でテントで9時まで寝てたー。

ただの別居か。笑

朝食はお外で♪

おはよーサンデー♥


ジ――――――ッと。


サンドイッチに目玉焼き。
ウィンナーとトマトにオレンジ。
グラノーラにヨーグルト。

簡単な物だけでも外で食べると
おいしいね^^

お昼はまた外で昨夜の残りのカレーを
食べよう!と言ってるけど
今日ももれなく暑い><

どっか出かけたいな~。。。
(給料前ゆえボンビー家族ですw)

ボンビーでも心が豊かに育ちますように。笑




にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村