病院帰り。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

今日は朝から頭痛がひどい。

でも、Rikoの通院があったので
頭抱えながら行ってまいりました。

心電図、レントゲン、エコー
全て良好。

半年後にもう一度見てもらって
OKなら
心臓外来も卒業かなぁ~。

今回、小児慢性特定疾患の更新書類が
届いてたから主事医に
更新したい旨伝えた所、

症状が良くなってるから恐らく
申請しても通らないと思います。

と言われたので更新しない事にしました。

お嬢は、疲れ果てて寝ております。


今日はダウンちゃんがたくさんいたけど
恥ずかしがり屋ゆえ、声かけれず・・・




頭痛くて食欲無しな母。
軽くシリアルボウル。

いや、この選択が失敗。
ボリッボリッと噛むたびに
頭に響いてやれん。笑

大好物ないちじく。

そろそろシーズン終わりだなぁ~。
寂しいなぁ~。



そうそう、先日友達と
ちょこっと遠出でランチしてきた。

の前に、お花屋さん。



かわいい~癒される~あれ欲しい~コレ欲しい~
思いながら、荒れ放題の我が家の畑コーナー。。。

どうにかしたい衝動に駆られる・・・
土日旦那が仕事休みなので
頼もう。。。

キッチンの出窓に飾れるサイズの
植物(名前忘れた)を買ってきました。



こんな山小屋みたいな所でランチー。



ピンボケだけど・・・



これプラス食後のデザートとドリンクついて
1280円。

10月は何かとバタバタ忙しい月。
のんびり自分時間もとりながら
乗り切ろう。。。

あ。
今更スーパームーン。笑



夏休みキロクも終わってないよ。笑




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村