プチはんどめいど & 36。。。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


久々のハンドメイド~。
キットを買って
ミシン要らずのハンドメイド♪


お友達の息子っちのお誕生日に♥
ママへプレゼント予定♪



大好きなマリメッコのPUKETTIで。

通帳や印鑑入れにと思って^^


中は蛇腹。




Rikoも気に入ったようで^^



行ってきます!!



子供が持つとクラッチバックみたいでかわいい~♥


さてさて、
先日嬉しいお届け物が~。

私の誕生日にって!
本日、ぴかぴかの36歳。

加山雄三

武田鉄矢

格闘家だった角田


同じ誕生日です・・・

なんだこの感情。笑


ミナのハンカチとピンブローチ♡



九州パンケーキ^^
いつ食べようかな~♪



マリメッコのペパナプ。
薄い水色のPUKETTIの生地、
欲しいなぁ~って思ってたからますます欲しくなった!
かわいい~♪


mitiチャン、ありがとう~♥



あーーー。そうそう。
先日療育センターの小児科から電話があって、、、

次回の集団療育に申し込んでたんだけど
Rikoは今回は残念な結果に・・・
と言われました><

申込み数が多かったみたいで
まだ教室を受けた事無い人が
優先的に受けれる様に配慮されてるみたいで。
Rikoは今回の教室は受けれませんでした。
なんだか、PTも終わっちゃったし
これからOTとかSTとかを
受けれるわけでもないし。。。

療育センター、もっといろいろ
やってくれたらいいのになぁ。

他の県のお友達が羨ましいです・・・





にほんブログ村


にほんブログ村