祝☆入学 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

春休みを終え、
次男さん今日が入学式でした。


てか、雨こそ降らないものの
めーーーっちゃ寒い日だったよぅ><
久々唇むらさきなったわ・・・



入場で、唯一ブレてなかった写真。


はい、ドン。笑



後ろ姿オンリー。。。


教室では大きな声でお返事できました。




近所のお友達と同じクラス。
良かったね^^


明日からは長男と、長男のお友達に
連れられて登校します。


そして明日は久々に静かな午前中を送れそう。
ゆーても、10時半下校だけども。。。

しばらくは下校も早いし
兄ちゃんズのスケジュールと準備物
把握しきれず
私もあたふたしますが・・・

何はともあれ
入学&進級おめでとう!!



最近眠くて朝がつらいー。
起きれないの・・・

春だから?!

毎日詰め込み弁当。
駆け込み弁当とも言うかw

でも、新しいお弁当箱で
なんだか気持ちもハッピー。

お弁当の詰め方
下手くそだけど・・・

あの狭いスペースに
詰めるのは難しいわ。。。

ある日のパパ弁↑

ある日のRiko弁↑

ある日のパパ弁↑
サブのおかずは2日連続同じだったりします。


明日は起きれるかな><



にほんブログ村


にほんブログ村