幼稚園最後の参観日。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

今日は、次男の参観日。
園生活最後のね。

寂しいな~。


卒園式まであと9日

って黒板に書いてあった~。

あっという間だなぁ。。。
卒園式、なんぼほど泣くかな。
ハンカチじゃなくて
タオル持ってかにゃ。笑


小学校の入学式の為に
練習してる
ドキドキドン!一年生という歌を
はじめに披露してくれたんだけど
早速うるうる・・・

長男も入学式に歌ったんだよね^^

どこの市も
この歌を入学式に歌うのかな~?

私らの時代は
誰でも知ってる
一年生になったら~の歌だった気がするな^^

時代は変わるのです。笑




そして、ランドセル到着^^



やっぱり黒。
長男と同じ色がいいんです。。。笑

長男の時は、ぎりぎりになって
土屋鞄に注文したけど

今回は土屋さん、
すぐすぐ完売してました。
やっぱり人気です~

そして次男のは
町工場でチクチク作られてそうな
お店から買いました^^
でも本革でも安くて
コードバンでも安くて!!
届いてみたら質感もすごくいい!


嬉しいのかな^^
飾ってます。

そして、時折背負って
チョロチョロしてます・・・

ちなみに我が家の
机と引き出しは
IKEAです^^
両方買って1万円くらい♪

その頃Rikoさんは・・・↓↓



ランドセルの入ってた箱にIN。

エスパーRikoなのであります。


先週は、前の小学校のお友達が遊びに来てくれて
今週は保育園の時のお友達が遊びに来てくれる^^

楽しみだな~♥




にほんブログ村


にほんブログ村