回復の兆し。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

長い。
長ーーーーい!!!

Riko、まだOPPですねん。


1週間は覚悟しておいてねって
お医者さんに言われてたけど、、、

汚物処理班の母は
そろそろ限界ですよ。。。

当の本人は、元気っちゃ~元気。
ただ、、、
グズグズと抱っこ魔具合が激しい日々です・・・

今朝は、朝食を食べても
ピーゴロゴロっとこなかったので
もしかしたら、脱OPP?!

でも、まだまだピーピーは信用なりません。
コロコロ系を産み落とすのを
この目で確認するまでは
安心しません。
期待しません。
喜びません。


あたしの10まんえんよーーー!!


あぁ早く良くなっておくれ><


さてさて、そんな中、、、
素敵なお届け物をいただいちゃいました♪

素敵な瓶のジャムたち♪


今日はどの味にしよっかな~って
悩むのが最近の楽しみ^^



↑これは先週の、、、
この後Rikoの病院へ走った日。懐かしいw

長男は黒ゴマがお気に入りらしい♪


こちらのニット帽は
この子のお気に入り♥


か~~み~~~さ~~ま~~~

似合う。笑
指編みなんだって!
ありがとう~♥



きのう、
ストレス限界になりそうな私の為に
兄ちゃんズ2人は
気を利かせたじぃじが
昨夜連れ去ってくれた。笑

Rikoはお昼寝。

パパは、、、
兄ちゃんズのお迎えに行って
公園へ行くそうです。

静かだわ^^



にほんブログ村


にほんブログ村