いと わろし。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

おっ
 

は~
 


今更ですがね、、、
Rikoさん
とーーーっても
寝相が悪いんです。

いと わろし。

あっちへコロコロ~ゴツン(ぶつかった)

こっちへコロコロ~ムクッ(起き上がる)

ハイハイハイハイ~(ハイハイして)

ドテッ(所構わず野たれ死ぬ)

気付けば布団の敷いてない角地へ
一人旅。

母起きてはRiko探し、
連れ戻しては布団をかける。

朝まで何度ほど繰り返すでしょうか。。。

本気でいない時もありました。
キッチンの床で
バタッとされておりました・・・

寝相の悪さは長男を抜いて
ダントツ1位じゃ~。笑

次男はあぁ見えて
イビキもかかないし寝相もいいんです。笑


さてさて、家!
上棟から2週間ちょっと。

いつも夜遅くまで大工さん
頑張ってくれてます。

 
 ↑2階への吹き抜け。

現在はサッシが入って
電気工事中。
間もなく断熱材が入って
壁が付くのかな?


スイッチパネルと
コンセントパネル、
まだ悩んでる外壁の色を決断しなきゃ。



 
 
 お庭に紫陽花植えたいな~^^


話変わって
最近買ったスパッツ↓
 
 かざぐるま柄~♪
UVカットとMOS蚊ットTreatmentといって
無害な蚊よけ成分が入ってるらしいです。

codycoby
のものー。

楽天でアウトレット価格発見。
蚊よけではないみたいだけど。








↑楽天ショップ。

 
じゃ、またね♡




にほんブログ村