ひさしぶり・・・ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

久しぶりの更新だ。。。

Rikoと兄ちゃんズ体調不良を繰り返し
治ったと思えばまた数日後に熱。。。
そんな事を2週間近く繰り返してます。

そして長男本日また熱で休み。。。

何回かお休みしたら
繰り上がりの足し算のやり方を
すっかり忘れてて、、、
母ガビーーーーンΣ(゚Д゚|||)
右手の握り拳を左手で抑えながら
数時間かけて教えなおすはめに。。。

きっと、繰り下がりの引き算も
忘れ去られてるんだろうけど
怖くて確認できない。笑


体調が戻った(と思っていた)時に
ちょこっとお出かけしたり^^

 

 
えーっと。
ダムです。笑

 
野球観戦。
まさかの、外野席満席!!
でもでも、お子達は大満足だったから良かった♡

 
このブレブレ具合から分かりますように
火が付くとまとまりゼロでございます。
アイアイ熱唱(何故に?)。

その後の回転寿司は
彼らのせいで忙しく
母の目が回るっていうね。笑

 
銀行にて。
住宅ローンの中間金支払い手続き。
左のマスコット!

長男『ママみてみて~!
コレ、誰かに似てない??』
って肩を震わせながら持ってきた。笑

で、
そーーっと誰かさんの横に(o´・艸・`o)


 
週末は家の打ち合わせやなんやらかんやらで
潰れがちなこの頃。。。

あんまり遊びに連れて行ってあげれず
ちょっとかわいそうだな><

でも、まぁ許してくれ。笑

 
5月の遠足弁当(次男)
妖怪ウォッチにはまりまくっている。

↑ジバニャンとやらのキャラ弁。
大喜びだった♡

なんとも不思議なキャラばっかだけど
すごい人気だねー!

あたしが知ってる↑ジバニャン情報は
にゃーけーびーの大ファンで
写真集をもってるって事のみ。笑
こういうのもAKBの許可をとるのでしょうか?笑

では。
これからまた病院へ行ってまいります。。。



にほんブログ村