5月病になりそなイロイロ。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

何するんもたいぎぃんよね~。
ええけぇ、ずっと寝とりんさいやぁ~
って誰か言ってくれんかねぇ。

な感じの5月半ば。

いろんな行事がやっと終わった。
次男参観日

町民運動会

家庭訪問

残すは週末日曜日のサーカー試合と
土曜日のお家の建前のみ!!

が!
が!!
が~~~!!!

『建前延期です』と昨夜・・・
雨のせいで基礎工事が遅れたと。

知らんがな。

あたしゃ、建前がずれるなんて
思いもせず・・・

上棟式はしないけど、
手土産と、ご祝儀だけは持参しようと思って
富士山の形をしたシフォンケーキを
お取り寄せしてるのに・・・
よりによって賞味期限の短い
素材にこだわりました~ってやつを
注文しておる。涙

富士山12個・・・
誰かもらってくれる?笑

はぁ~。
泣きそう。

町民運動会頑張りましたの
写真だけのせとこ・・・

昨年もだったけど
今年もしょっぱなからテントより
はみ出しての応援。
朝の6時に行っても
テント下を確保できない現実。。。

暑すぎた><
 
じぃじに前日巻いてもらった巻きずしと
ドラえもんむすび。
見てみ?右ドラ。
見事にヒゲ忘れとるわ。笑

 

まだまだ喜ぶ2年生。
かけっこも1等賞、がんばったね♪

 
Rikoはお留守番で次男だけ付き添い。
最後頃は暑すぎてグダングダン・・・


あ!!!
 
コーラのネームボトルげっとぉ^^
ずーっと探してたんだけど
2本見つけた♪
長男ボトル。
チラ見えは次男だけど。笑
こわ~い。



 
マイ箸袋。

 
 リバティーのはぎれで。
シルバーチャーム付き^^

 
 こちらさんは、せっせと
コードでいたずら中。

 

数日前からつたい歩きを始めた。 
食べ物を食べてる人のところへ
ジワリジワリとやってくる。笑

 
メロンげっとぉ~^^



にほんブログ村