たぶんおそらくなんとなく~。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

12月10日。
なんとな~くだけど、
ズリバイらしき動作をこっそりやりはじめました。

ジュリジュリジュリ~と進むんじゃなくて
ジュリジュッくらいで、頭一個分
進んだか進んでないかくらいだけど。

 
スタバのサンドイッチ~のミミ♪

嬉しい成長です^^

あ。
やっぱり開脚はすごいです。
足がもう少し閉じれればなぁ~
もっと上手に進めるのになぁ~
と思うので、やっぱり
毎日マッサージは、
ひつようですね。

忘れぬうちに
1歳1ヶ月の記録♪
体重7,030g
身長67センチ

パチパチに続き
バイバイ、バンザイもマスター。

抱っこする時に、
手を伸ばしてくるようになりました。

こうなってくると、
ほんとにかわいいですぅ。


そして、関係ないけど我が家のノートPC
立ち上がりに30分かかり、
充電のコードが抜けるとプスンと落ちる。
まったくもって充電を貯めていない様子で、

しかもしかも~
今日なんて、、、Hの部分の入力が効かず
「は」、「ひ」、「ふ」、「へ」 、「ほ」
があいうえおになってしまう。。。

でもおかしな事に、
Hなら入力可能・・・

よって、この記事内の
「は」、「ひ」、「ふ」、「へ」 、「ほ」
全て、コピペしたもの・・・

あぁなんてメンドクサイ><

さようならPC。
そろそろあなたとお別れするひが来たようです。

そしてさよならボーナス。
あなたをまったく使わずに貯めておく事が
今回もできないようです。泣





お~ 




まい
 
 

がっっっ!!!



にほんブログ村