9分丈のおんな。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

ちょっと聞いてーー!!
あたしのこのずぼん・・・
本来5分丈ですってーーー!!!
あたしには・・・あたしには・・・
ぴったりジャストフィットよぉぉぉぉ。涙

DSC_5309

見事な9分丈。笑
母、色違いをもう一枚買おう!
と心に決める。

さて。
そんなRikoさん
風邪っぴきです><
ミルクの飲みも悪くって
今朝久々に200mlに飲み干した。
ここ4日くらいずーっと
飲めても100~150mlくらいだったので・・・
ミルクっていけんね><
飲んだ量が一目で分かるから
やっぱ不安になったりする・・・
いやいや量が分かるからイイのかな?

DSC_5331

今日は台風の影響で大雨警報が出た。
故に、長男臨時休校・・・
家の中が朝っぱらからうるせぇぇぇーー!!!

夜はお友達と野球観戦だったのに・・・
雨男×3人な我が家なもんで・・・照
夕方までに止みますように^^

DSC_5337

6月から木曜日は鍋曜日と認定しました。
夏でもお構いなしでー^^

長男がサッカークラブに入部し
木曜日は18時まで練習。
帰って即風呂

即鍋。笑

お子達鍋好きなので
熱いだの暑いだの
言いながらも
割りとさっさと食べてくれる。

3年までは親の送迎がいるから
少々面倒だけど
楽しんで通ってるみたいなので
私も頑張ろうー^^

DSC_5278

先日久々キャンドルナイト♪
暗闇に浮かび上がる3つの顔。
右側のトラは11月にRikoが生まれた時の記念に。
出産入院中に自宅に届いていたので
コレを見るとイロイロ思い出す代物。笑
真ん中のチビライオンは
2月の次男の4歳誕生日記念。
左のデカライオンは
3月の長男6歳誕生日記念。

これから子供達の誕生日には
なにか形に残していきたいなぁと
思ってる。
写真とは違う。
また別の形でも
結構思い入れが
深まるもんなんだなぁ。
と実感したので^^



にほんブログ村