はじめまして^^ | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

はじめまして。
平成24年11月6日、長女のRikoが生まれました。
ダウン症候群とその他もろもろの合併症もあり。。。

もうすぐ生後半年のハーフBirthdayを迎えるにあたり
あの日から止まったままの成長記録を書き記したいと思いました。

誕生から今までの事

これからの事

2人の兄チャンの事

私のたわごと

などなど


どん底だったけど
気づけばまた当たり前の生活を送っている。
でも、この当たり前に過ごせる日々がどれだけ幸せなことで
どれだけ感謝すべきことか
Rikoに教えてもらっている気がします。

自分自身、忘れちゃいけない。
そして、これから沢山の壁にぶち当たった時に読み返して、
自分達が歩いてる道は間違いではないんだって
自分に言い聞かせるために書こう^^
大切な家族と歩く
『しあわせなあしおと』

どうぞ宜しくお願いします♪
DSC_2019

アタシノコトよろしくおねがいしまっす



にほんブログ村に参加しました^^


にほんブログ村