離乳食をはじめてみたり。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと

離乳食をはじめました。

4月に入ったら始めようと
決めてはいたけど
心室中隔欠損症の手術を
する事になり、先週まで入院していたので><

初・米^^

DSC_2634
退院したてなのよ。いたわりなさい?

妹が可愛すぎて仕方ない長男より餌付け。笑
思ってたより食いつき良好。

本日2回目~
未設定 


まだ首が座ってないので・・・
グラングランのベトンベトンで。
次男が後ろで支えててくれた。
次男、久々に役に立ったわよw

DSC_2726

食後の運動、マラカスー。
すんごい勢いでブンブン振るようになった。
ので、、、
次第に鉄アレイに見えてくる…と(。_。)φメモメモ

DSC_2740

さ。おなかもいっぱいだし、寝ましょうかね。

ほんと3人目だというのに
離乳食の作り方とか
きれいさーーっぱり
忘れてますわ。。。

心臓の手術をするまでは
ミルクの飲みも悪くて
やーっと4キロの壁を突破した
小粒ちゃんだけど

これからは
たくさん食べて
たくさん飲んで

大きくなって欲しいな♪

てか、その前に首よ座ってくれ~


Rikoが生まれてから
ちょくちょくお花を買うようになった。

いつまで続くかは分かりません。笑

でも、かわいいお花見つけると
Rikoに見せてあげたくなる。

未設定 


名前なんだったけな。。。
お店のおばちゃんに聞いた直後
へぇ~〇〇って言うんだ!
って復唱したにも関わらず…

すぐ忘れたw

マリがついた。
形からして
『毬』だと思われる。笑

さ。昼寝昼寝~♪


にほんブログ村