こんにちは!

女子部1年の三浦諒子(みうらりょうこ)です。

学部は異文化コミュニケーション学部異文化コミュニケーション学科で、出身高校は香蘭女学校高等科です。中高6年間女子校で元気よく成長しました。


私は、中学校入学と同時にテニス部に入部しテニスを始めました。勝つことの嬉しさや団体戦で仲間と分かち合える喜びを経験し、もっと強くなりたいと思い、大学でもテニスを続けることを決めました。体育会テニス部に入部した理由は、香蘭テニス部の練習や合宿でご指導いただいたり、ART女子合同練習会などを通して、先輩部員の方々と交流をさせていただく機会があり、そこで憧れの気持ちを抱き、私もこのチームの一員になりたいと思ったからです。 


周りの方々への感謝を忘れず、4年間悔いの残らないよう、日々精進し努力していきます。

応援よろしくお願いいたします!