こんにちは!



男子部1年の原穣太朗(はらじょうたろう)です!


学部は法学部国際ビジネス法学科で、出身はテニス部でも一目置かれる方々がたくさんいる、立教池袋高等学校です。


僕は先輩や同期から頭のネジが外れているとよく言われますが、根はまともで1番テニスに対する情熱があり、向上心があるという自負があります!


僕は小学4年生の頃からテニスを始め、中学・高校でも部活やスクールで練習に励んでいました。正直に言うと、高校テニス部を引退するまでは大学でテニス部に入るという選択肢はありませんでした。しかし、引退試合となった団体戦でとても悔しい負け方をした際に、このままじゃ終われないと思い、大学テニス部に入部するという決意を固めました。


入部してからも、先輩方の意識や技術に圧倒され続け、非常に満足しています。


高校時代は特に戦績もなかった自分ですが、大学では持ち前の明るさと向上心を忘れずに、『学生大会上位進出。メンバーに入り、リーグ戦で貢献する』という目標を掲げ4年間頑張りたいと思います!


周りの人に恵まれたからこそ、今の楽しい学生生活があるので、大学4年間で恩返しできるように精一杯頑張ります!



よろしくお願いいたします!