こんにちは!



男子部1年の寺内大志(てらうちたいし)です。


学部は法学部法学科で、出身は立教新座高等学校です。僕は立教小学校から12年間立教の、真の立教ボーイです。



僕は両親が2人ともテニスをやっていた影響で、小学校2年生頃からテニスを始めました。

僕が体育会テニス部に入部した理由は、高校最後の年に目標としていた結果に程遠い結果で終わってしまってとても悔しい思いをし、大学ではもっと良い戦績を残したいという思いがあったからです。

また、テニスだけでなく、立教大学体育会テニス部での活動を通して人としても成長できると感じたからです。



日々支えて頂いている人々に感謝を忘れずに、

学生大会上位進出、リーグ戦では立教大学の

一部昇格に貢献できるように4年間頑張ります!応援よろしくお願いします!