こんにちは!

女子部1年の田邉紗瑛(たなべさえ)です。

学部は観光学部観光学科で、出身高校は東京学館浦安高等学校です。


私は、父と兄の影響で小学生の頃からテニスを始めました。高校では部活動の仲間と共に切磋琢磨し、団体戦で16年ぶりのインターハイ出場を決めることができました。あの瞬間は今でも鮮明に覚えています。人生で初めて嬉し涙を流し、仲間と抱き合いました。大学でも、そのような喜びと感動をもう一度味わいたいと思い、立教大学に進学しました。

立教大学のテニス部は、1つの目標に向かってみんなで頑張るというところや練習中の雰囲気、部員同士の仲の良さに惹かれ入部しました。


大学では、高校の団体戦とはひと味違うリーグ戦を存分に楽しみ、「1部昇格」という目標に貢献できるよう日々努力していきます。また、周りの人への感謝を忘れず4年間最後までやり抜きます。

応援よろしくお願いします!