こんにちは!

女子部1年の荒川里音(あらかわりのん)です。学部は観光学部、観光学科で、出身高校は日本大学鶴ヶ丘高等学校です。

私は家の近くにテニスクラブがあり、友達に誘われた影響でテニスを始めました。大学に進学するタイミングでテニスをやめるかどうか悩みましたが、高校テニスの後悔もあり、立教大学テニス部の体験に参加しました。その際、部員全員が仲良く楽しそうに部活をしている雰囲気に惹かれ、進学を決めました。今では、自分自身が立教大学テニス部の一員としてプレーすることができ、とても嬉しく思います。

大学でのテニス生活では、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、悔いなく終われるよう、日々努力していきます。


応援よろしくお願いします!