こんにちは!

4年マネージャーの野村です!🐘


暑い日が続いていますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


先週107代目としての平日練が終了し、

4年生にとってはラスト平日練でした。




私が入っていた水曜午前練は人数が少なめで、

後輩が先輩にアドバイスする場面も見られて

すごく素敵な関係だな〜と感心していました!








個人的には土日より人数が少なく
一人一人とコミュニケーションが取れることや
先輩後輩の距離が近くなることが
平日練の良さだと思っていて、

私も選手一人一人と沢山話すことができるのが
毎週楽しかったです!!


今後も年齢に関係なくアドバイスし合う関係が
続いてほしいな〜💭と思っています!



1年生マネージャーの由記美ちゃんも、

入ってすぐ猛暑で大変だったと思いますが

毎週沢山頑張ってくれました!!




引退が迫っている実感はまだまだ無いですが、

練習で朝から新座キャンパスに行き、

午後は授業で池袋キャンパスに向かう日々を

当たり前に過ごしていたので、

もう無いんだと思うと不思議な気持ちです。



みんなで大急ぎで授業に向かったり、

コート前で、女子部も一緒に

お喋りしながらお昼ご飯を食べたり、


思い返すと全部楽しくて大好きな時間でした!





なんでも"最後"がつき
引退が近づいていることが寂しいですが、

リーグまでの期間、
全員にとって悔いが残らないように
マネージャーとしてサポートしますし、
私自身も最後まで全力を尽くします!


末筆ではございますが、
平素より温かいご声援をありがとうございます。

昇格に向けて、夏休みの練習も1日1日を大切に
部員一同全力を尽くしてまいります!
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


マネージャーチーフ 野村愛珠