こんにちは!


女子部1年の宮内汐夏(みやうちゆうな)です!


学部はスポーツウエルネス学部スポーツウエルネス学科で、野田学園高等学校出身です!


私は小学生の時にテニスを初め、高校ではテニスはもちろん人間性のレベルを上げるために全寮制である野田学園高等学校に入学しました。高校3年間はテニスに捧げ、日本一を目指して努力してきました。その結果、インターハイ団体で優勝、全国選抜で準優勝することができました。しかし、個人戦では納得のいく結果を残すことができず、悔しい思いのまま卒業する事になりました。


立教大学では、高校3年間の経験を生かし、更なる成長に期待してテニス部に入部しました。

大学4年間では、仲間と切磋琢磨しながらも楽しむことを忘れずに、「2部優勝、1部昇格」の目標達成に貢献できるように日々精進していきます。


私は今までたくさんの方々にサポートして頂きました。これからも、応援してくれている全ての人に感謝を忘れず、いつか恩返しができるように努力を続けていきます。


応援よろしくお願いいたします!