【松田一優】




こんにちは!


男子部1年の松田一優(まつだかずまさ)です!


学部は社会学部現代文化学科で湘南工科大学附属高等学校出身です!


僕は小学生のときに友達の影響でテニスを始めました。中学2年生のときに神奈川県に引っ越してきて、高校ではテニスの強豪校である湘南工科大学附属高等学校に入学し、日々努力してきました。ですが、僕は高校生活で怪我が多く中々結果がでない日々が続いていました。


僕が立教大学の体育会テニス部に入部した理由は、高校時代にした悔しい思いを果たせる環境があると感じたからです。僕は立教大学体育会テニス部で4年間仲間と切磋琢磨し、心身ともに成長するとともに、このチームに必要とされるようなプレイヤーになる為に日々努力を積み重ねていきます!


私は今日までさまざまな人たちに支えられてきました。これからも支えてくれた人たちへの感謝を忘れず、恩返しができるように頑張ります!


応援よろしくお願いします!