【成瀬慧伍】

こんにちは!


男子部一年の成瀬慧伍(なるせけいご)です!


学部は経営学部経営学科で、世田谷学園高等学校出身です!


僕は中学のときまで野球をしており高校からテニスを始めたため、みんなより経験がかなり少ないです。それに加えて高校スタート同時にコロナウイルスが流行してしまったため、高校時代は思うように部活に打ち込むことができませんでした。ほぼテニス初心者なのに大学の部活動でやっていけるのか不安で入部するか迷っていたのですが、高校よりはるかにレベルの高い環境でテニスをできるということと体験の時にテニス部の雰囲気がいいなと感じたことと一度しかない大学生活で後悔したくないと思ったことからテニス部に入り全力で打ち込むと決めました!


今までもこれからもテニスができるという環境を当たり前と思わず、これまで僕を支えてくださった人や今支えてくださる人に感謝して一歩ずつ精進していきます!


応援よろしくお願いします!