【中村翼】



こんにちは!


男子部1年の中村翼(なかむらつばさ)です!


学部は社会学部社会学科で、東葉高等学校出身です!


私は立教大学テニス部に入った経緯について話したいと思います。


まず、私は大学で部活に入るか迷っていました。高校までのテニス生活でたくさんの苦しい経験をし、大学では楽しいキャンパスライフを充実させたいという気持ちがありました。でも、そんな思いを変えてくれたのが立教大学テニス部でした。部活に体験で参加させてもらった際、目標に向けて頑張る先輩たちの姿がキラキラしてかっこよくみえました。そのとき、頑張るからこその楽しさ、目標を達成するからこその楽しさがあると気付かされました。

体育会に入ったからには、高みを目指して努力し、キラキラとかっこいい人になりたいです。


関わってくださる全ての方に感謝の気持ちを持ち、成長した姿をお見せできるようできるように日々精進していきます。


応援よろしくお願いいたします!