こんにちは!
立教大学体育会テニス部女子チーム副将、4年山田悠理です!!

保坂君と同じく経営学部で、因みに私は残単2です!!(笑)

という事で、少しだけ私の紹介をさせて頂きます。

私は、埼玉生まれ埼玉育ち!21年間、殆ど埼玉県で生活しております!(ご存じの通り、新座キャンパスと富士見グラウンドも埼玉県です。)

そんな私は、今年でテニス歴17年を迎えます👏
私のテニスの特徴として、ポイントを取った際、「カモイカモーーン」とカモンを2回叫ぶ事が挙げられます😉(大体1回ですよね?笑)
後輩にも弄られますが、2回叫ばないと気持ちが悪いのです。笑
イメージが膨らむ写真を添付させて頂きますね🎾


 



私の話はこの辺りで、テニス部の話に移ります。
テニス部の個性は様々だと思いますが、「強くなりたい」「チームの為に」等、、本当に素敵な同期、後輩、歴代の先輩方に囲まれております!先輩が引退する時は、いつも大号泣でした😂

そんな素敵な仲間と今年こそは、リーグ戦がしたい!という想いで溢れております!!


明日からは春関が始まります。新チームとして好スタートを切り、リーグ戦では「1部昇格」を成し遂げられるよう、部員皆んなで頑張ります💪💪

 



長文失礼致しました。

最後まで読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

次は、生粋の立教ボーイ村松龍之介君にバトンタッチしたいと思います!!😎