こんにちは!
立教大学体育会テニス部1年
マネージャーの原田菜月です。

  

(写真左)


 私はマネージャー経験がなく、最初は分からないことばかりでしたが、マネージャーの先輩方をはじめ、たくさんの同期に助けてもらいながら、日々選手のサポートを行なっています!

 男子部女子部を含め、1年生は個性豊かなメンバーが多いので、そんなメンバーの成長の記録や、日々の練習や試合での成績、写真、動画など大学4年間のみんなの頑張った軌跡を残していきたいと思います!
 
 長くなってしまいましたが、以上で私の紹介は終わらせていただきます。

 次回からは、女子チーム1年挨拶に移ります。
トップバッターは、写真右側に写っている、いつも笑顔満開な相原由佳さんです!

失礼いたします。