前ページに引き続き、10月13日(土)に開催されました「東京銀行団水上競技大会」につきまして、出場者を代表し以下のメンバーよりご報告致します。

・3年:山野哲平、谷内あすか
・2年:青木宏祐、折戸拓海、永山瑛美
・1年:浅野貴臣、縄怜奈

◯3年山野哲平(50Fr・50Fly)

インターバンクが終了致しました。短時間の間に短距離の種目をたくさん出場し、自分を高めることができました。
チーム目標を達成できるようひとつひとつの試合を大事にこなしていきたいと思っております。


◯3年谷内あすか(50Fr・100Fr)

こんばんは。
3年谷内です。

本日行われたインターバンクでは、個人では25m、50m、100mの自由形に出場し、リレーでは100メートルリレーをはじめとする各種リレー種目にも出場致しました。
レース間隔が短くタフな1日になりましたが、力試しができたよい試合となりました。
本日社会人の方と一緒に泳がせて頂き、水泳を心から楽しんでいるように感じました。社会人になっても、水泳を心から楽しみ積極的にレースに挑まれる姿はとても素敵でした。
いつもは厳しい練習をこなす事に集中してしまいがちではありますが、毎日の水泳生活を楽しみたいと思いました。

本日の大会開催におきまして、ご協力頂きました皆様を始め、応援をして頂きましたOB、OGの皆様には、深く感謝を申し上げます。


◯2年青木宏祐(50Fly・50Ba)

インターバンクが終了しました。
普段は、出場することのない、混合リレーなどもあり、新鮮な試合となりました。
泳ぎの面ではもちろん、チームビルディングとしてとてもいい試合となりました。
これから99代の新体制が始まっていきます。全員が、互いに支え合い、切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。


◯2年折戸拓海(50Br・100IM)

今回のレースではリレーを含め4種目の競技に出場させていただきました。レース間隔が短い中、良いタイムで泳げたので成長できているのを実感しました。また社会人の方と一緒に泳がせていただく機会を頂いたことで成長できたと思います。


◯2年永山瑛美(50Fr・50Ba)

どのレースもとても楽しめました。混合リレーでは普段組まない選手と組み、とても新鮮でいつもと違う楽しさがありました。7種目というタフなレースでしたが楽しく取り組ませていただきました。


◯1年浅野貴臣(50Br・100IM)

本日の50m平泳ぎでは専門外ではありますが、納得のいかないタイムだったので今後のトレーニングで改善していきたいと思います。調子自体は悪くはないのでここから冬に向けトレーニングを重ねていきたいと思います。ご声援ありがとうございました。


◯1年縄怜奈(50Fr・50Fly)

まだ泳ぎ始めて数日ですオール三井よりもタイムをあげることができました。今後につながるレースをすることができ、よかったです。これからまた頑張りたいと思います。




△男女混合リレーに出場するメンバー



本大会出場にあたりご尽力賜りました皆様に、厚く御礼申し上げます。