10月です。 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。





みなさんこんにちは!

2年MGの下田天海です😸







10月前半といえば!

107代誕生日ラッシュ!!!



まさき、あまね、こうた、たつや、

ハタチのお誕生日おめでとう!!!








そしてそして、






昨年のブログにも書いていたと思いますが、

10月といえば!

Dハロ🎃

ですよね??



去年はランドにしか参戦できなかったのですが、
今年はシーにもランドにもDハロに参戦できたので大満足な秋になっております!!



来週から日短、フォーミッション、秋合宿、冬六とイベントが続々と押し寄せてくるので今のうちにディズニーでエネルギーをもらい、蓄えております🤭


みなさんにも私の元気の源をおすそわけです💁🏼‍♀️






さてさて、本日のテーマに移ります!



​106代の意気込み



ズバリこれ!と言えない自分がすっごく情けないんですけど、、、、





先輩から教えをもらえる最後の1年間を大切に過ごし、107代始動に向けて同期とたくさん考えて行動していきたいなと思っております!





来年の今頃は頼もしい先輩方はいない、




私たち107代が引っ張っていかないといけない立場になっていることをまだ想像も検討もついていないのが現状です、、、。







まだどこかで後輩として甘えの部分が私にはたくさんあります。





その甘えの部分をなくすべく、





そして来年の今頃、

107代のスタートが良い形でできるように





この1年間を大事に大切に過ごしたい。





そして全員が悔いのなく2026年9月を迎えられるために周りの人から求められる一つ二つ先のことを行って参ります!






みなさま、どうぞこの一年間よろしくお願いいたします。






こんなところで👋

next!まゆたんです!