若杉梨央 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

どうも!


2年になりました、野口です!


いやー、まだまだ2年生って実感湧かないです笑


私事ですが、2月末から右肩を怪我してしまいまして、そこから腕を回せていなかったのですが、


ようやく!


完治まであともう少しのところまで来ました。


今日少しだけ腕回して泳いだらすごく楽しかったです。笑



もう少し辛抱してしっかり治して誰よりも練習して


夏に大爆発させてやります。


全員見とけよって感じです。


嘘です。


謙虚にコツコツ地道に行きます。



今日の本題は他己紹介ということで!


今日私が紹介するのは、、、




写真左の2年若杉梨央です!


・学部学科 経済学部経済学科

・得意種目 平泳ぎ

・出身 千葉県


私からみた彼女の印象は、ブレのキックが速い!


ほんとに勝てません。


ブレのキックだけはわかりません。


どこで進んでるんすか。


教えてください。笑



なんですか。この写真は。


それと!ブレのキックだけじゃないですよ!


広報担当としての仕事すっごい大変そうなんですが


そんな仕事をテキパキこなしちゃうんですよねぇ〜


見習いたいです。


毎回試合でベスト出してる気はします笑


負けてられません。

怪我してて練習できてませんが😅


同期みんなで切磋琢磨して刺激貰いあって、レベルあげていけたらなって思います!


個人的にこの間の春六のレースの

森井→心成さん→神尾の流れはめちゃくちゃ痺れました。すごくいいチームだなあと心底思いました。



早く泳ぎてぇぇぇえええ!!!!


このあたりで失礼します笑


次はけいごー。