やっぱり会心の一撃 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!本日のブログを担当させて頂きます!


2年竹内康太です!

まだ2年生という響きに全然馴染めません💦

徐々に2年生に慣れて行こうと思います!

後輩に優しくできるように頑張ります☺︎




それでは早速本日のテーマ

他己紹介に移させていただきます!

皆さんお待たせいたしました!きっと待ち望んでいたでしょう………

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ他己紹介黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

芳岡 柚さん




誕生日👶  4月3日




学部   🎓コミュニティ福祉学部

                               スポーツウェルネス学科



             

趣味 同期と読書!📕修一さんと同じですね!

   同期とカフェ巡り(インスタの保存数すごい  

           数らしいですコーヒー





好きな音楽🎧 会心の一撃

(大事な時には欠かさず聴いているそうです!これまた修一さんと同じですね!)





好きな食べ物 チーズ🧀 カヌレ


最近は塩昆布にハマっているそうです!しぶいですね





好きな芸能人   King & Princeの永瀬廉くん

                     ライブにも行かれるほど推しているそうです





チャームポイントおねがい


笑った時のえくぼ!かわいいと思います。


⚠️追加⚠️     2年k原さんからの情報

・早朝練でも変わらない圧倒的なビジュアル

・夏の日差しにも負けない白くて綺麗な肌

・世界を包み込む優しい笑顔

・たまに見えなくなるほど儚い身長

なんかすごく好きなの伝わってきますね😅







K原さんこっち見てる笑


K原さん提供ありがと😏😏




私から見た柚さんはとにかく優しさの塊のような先輩です!そしてとても気遣いができるまさに最強マネージャーさんです!


そして柚さんは学業の面でも最強なんです!柚さんと言えばGPAの神様!という印象があるほど高いです!羨ましいです!



柚さんは部員の皆からとーっても愛されています!柚さんファンクラブが存在するほどです(詳しくは知りませんがおそらくK原さん加入済)



立教大学水泳部のチーフマネージャーとして常に周りを見て人のために行動できる柚さんはかっこいいし素敵だと思います!柚さんを始めマネージャーさん方いつもありがとうございます!



それでは今回はこの辺で失礼します。

次回はたまき!よろしくです🙇‍♂️