チーム友達 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。


こんばんは!

本日のブログを担当します、
立教大学体育会水泳部3年清水恒聖です!!

ここ最近辺な天気、多いですね、、、
暑すぎて半袖デビューしたら雨降って寒い、と思ったら雨降りながらも温度が高いなど、、
気温の変化により体調を崩してしまう人もしばしば、、
体温調節もしっかりし、体調管理を徹底していきたいと思います!!

また、今週には春六も控えています!
公認大会での4フリデビュー、、、頑張ります、、笑


そして今回のブログのテーマである他己紹介、
まさかのあの人になってしまいました、、、
それではテーマに移ります、、、


ってかで、、
今回紹介する人、それは、、、



 栗原健太くん(オス)

                     
                  です!! 

栗原くんとはとても仲がいいので質問しなくてもなんでも答えられてしまいます、、、

では紹介していきます!

名前:栗原健太
年齢:もうすぐで20歳🎂
誕生日:5月◯日
趣味:TikTokを参考に彼女をつくる研究室、
特技:匂いを放つこと、料理
自分を動物に例えるなら:🦍
S1:探してる
好きな曲:KPOP

僕から彼を見た感じ、人生楽しそう、、って感じです、、笑
栗原くんは文武両道はもちろん、先輩や後輩とは仲良いし、offの日は1人で旅立ってみたり、友達(?)と遊んだりと楽しそうな生活を送っています!!

そんな栗原くんですが、いまはインカレ出場を目指して日々練習に取り組んでいます!練習終わりよく1人で感想述べてますが、聞いてる感じと見てる感じ、練習は強くなってるしレースでもそれを結果として出しています!!たとえ大会でタイムに繋がらない時があったとしても、反省点だして次の試合ではしっかり出してきます、、天才です。
そんな彼、インカレまでに数回短水路の試合があります、絶対切ってきます。
栗原くんの春六のタイムにも注目ですね!!


栗原くんとはよく池袋で友達いない同士、ご飯に行くのでこれからも仲良くしていきたいと思います、、笑
しなさんもさそいますね❤️

今年こそインカレ切ってお揃いの靴でレースに挑みましょう🥰


最後に仲良さそう?な写真で!!




ありがとうございました!!

次回はまさきですっ


誰紹介でしょうか、お楽しみに!!