最近バックが速いらしい。 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

本日紹介するのはこの男。


『俺、最近バック速いわ。』でお馴染み、



2年 森井稜雅



です。



こんばんは!



本日のブログを担当させていただきます、

4年高原彩花です🙋‍♀️



よろしくお願いいたします。





今回のテーマは、

他己紹介


ということで、


私が紹介しますのは

2年の森井稜雅です💁‍♂️





稜雅は一般入試で立教に入学し、昨年の新歓で水泳部に入ってくれた超メンタル強者です💪🏻





それでは早速、稜雅のプロフィールをご紹介




Q 好きな食べ物は?

───カレーライス、まぜそば。


前回の稜雅のブログで、

試合の朝にカレーライス食べる!!って言っててびっくりしました🍛




Q 好きなキャラクターは?

───ニャンチュウだにゃん



そうなの?!?!?!?!

意外すぎる🐱

ところで稜雅くんは今日の午後練習のドライで猫の真似してました。かわいいね!





Q 趣味は?

───音楽を聴くこと、NBA観戦


特にONEOKROCKが好きだそうで、練習中にワンオクの曲が流れた時はにっこりしてノリノリになってます!🙂




Q 好きなメニューは?

───スカーリング


専門種目が平泳ぎの稜雅は、水を掴むキャッチの動作がとっても上手です😌私はブレもキャッチも苦手なので羨ましい、、、、


Q 特技は?

───筋肉ルーレット、


大学アキネーター


筋肉ルーレット?!

してるの見たことないです。笑

水交寮ではしてるみたいなので、いつか見せて欲しいです👀



Q 最近あった嬉しいことは?

───同期が増えたこと、

後輩がたくさんできたこと



そうなんです!!

つい先日、新2年生に新しい仲間が増えました!

入部を決めてくれてありがとうかえちゃん🫶


紹介はまた後日ありますのでお楽しみに!


そして新1年生も最近、練習に参加しています✨

稜雅の後輩感つよすぎて先輩って感じあんまりしないなあ笑




なにより、最近あった嬉しいことにこれを書いちゃう稜雅がかわいすぎますね🥰






最後に、2年生の抱負は?

───フル単、インカレ突破。



1年目は受験のブランク等あったものの、すぐに感覚を取り戻し、1年の冬にはベストを連発💥



今年の夏は期待できそうです😾😾



いざ!200m平泳ぎでインカレへ!


一緒に頑張ろうね!



では、本日の他己紹介はここまで!


次はしゅーいち☝‪‪紹介されるのは、、、、、、。