ワッサー!アンダーグラウンド420からの発信。どうも!MYです! | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

立教大学体育会水泳部のブログをご覧の皆様、初めまして、本日のブログを担当するスポーツウエルネス学部スポーツウエルネス学科1年野口壱紳(のぐちいっしん)です!よろしくお願い致します。


今まで先輩方のブログを読んでいたので感慨深いです。さて本日のテーマは初めてと言うことで、

自己紹介

です!

では早速…


・名前 野口壱紳

・学部学科 スポーツウエルネス学部スポーツウエルネス学科

・出身高校 豊川高校

・出身 兵庫県

・専門種目 背泳ぎ、個人メドレー

・趣味 音楽を聴くこと


そして私事ですが、

最近彼女に振られました、、、悲しいです、

いっぱい幸せになって欲しいですね。


そんなことは置いておいて、高校時代は名門豊川でキャプテンを務めさせていただきました。3年間苦楽をともにした高校時代の同期は一生の仲間です。


高校の同期が個性が強すぎでとても仲が良かったので大学での同期と仲良くなれるのか心配だなぁと思っていましたが、、、

一緒?いや、それ以上?個性豊かで面白い人ばかりで先輩方も優しく毎日非常に楽しいです!

もちろん水泳でも刺激をもらってます!



新歓での写真です。非常に楽しい会でした!先輩方ありがとうございました!


そして新入生+釜田さんです!

私の今年一年の目標は生活面、競技面、精神面、とにかく強くなることです!

同期の皆、最高の4年間にしようね!

(釜田さんが漢字間違えていますが、、わざとですよね!)







あと1人私の師匠をご紹介します!









2年生の清水さんです!

師匠一生ついていきます!





基本こう言うの考えずにやり始めるタイプなので、初ブログなんかぐちゃぐちゃですが、こんな感じで大丈夫でしょうか。笑

とにかく今は水泳も生活も充実していて最高です!

読んでいただきありがとうございます。


次回は、日大高校から来たクールイケメンボーイに見えて実はヤバい奴、ハマケイ!