他己紹介6日目!! | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんばんは!

本日のブログを担当します、

4年マネージャーの永原です!



本日から東京アクアティクスセンターにて、

日本選手権が開催されています!

本日は4年釜田・高野、1年野井が出場しました!



明日以降も引き続き応援の程よろしくお願いいたします!❤️‍🔥❤️‍🔥



さて、本題に入ります!

今回のお題は他己紹介です🔅


私は新3年の野村響生」を紹介します!






学部学科:現代心理学部 映像身体学科


出身:愛知県


誕生日:221




​      響生への質問!!



好きな食べ物🍽

オムライス(私もオムライスお気に入り☺︎




得意料理🧑🏻‍🍳

チャーハン(美味しいチャーハンの作り方今度教えてほしい)




愛知の自慢

食べ物が美味しいところ




趣味 

服を見ること、ショッピング

(ひびきめっちゃおしゃれです👑




立教水泳部の好きなところ 

全員がフレンドリーで仲がいいところ👬👭🏻





最近あった嬉しいこと 

→1年生が入寮して寮内が明るくなったこと

(部活愛を感じます🫰





響生の今年の目標は、


全てにおいて後悔のないように

生活をすること」


だそうです!




私も響生を見習って残りの大学生活後悔ないように生活したいと思います🥲





追い込んで練習してる姿に

いつも元気をもらってます!!

今年の響生の活躍にみなさん乞うご期待!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


明日は4年福池が、3年藤田を紹介します!