第91回関東学生選手権水泳競技大会への意気込み:3年生部員一同 | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

前ページに引き続き、8月4日(土)より開催される「第91回関東学生選手権水泳競技大会」に向けて、3年生部員の意気込みを掲載いたします。



○3年伊藤大智(200mIM・400mIM)
チームとして一番のターゲットとしていた大会ですので、立教大学体育会水泳部の一員として3日間全力で戦い抜きたいと思います。
応援よろしくお願いします。



○3年木住野将史(200mFly・1500mFr)
昨年の関カレでは個人で貢献することができなかったので、今年は必ず得点を取り、全員で臨む98代としても良い結果を残すことができるようチームとしても頑張ります。
応援の程よろしくお願いします。



○3年久保田直輝(100mFr・200mFr)
チームにいい流れをもたらせる様に精一杯頑張ります!応援宜しくお願いいたします。



○3年高山凱(100mFr・200mIM)
インカレに向けて自己ベストを更新し、確実に点をとり、チームを引っ張っていける泳ぎをしたいと思います。応援よろしくお願いします。



○3年溝上壽人(200mBa・400mIM)
関カレでは毎年恒例の200Baと400IMに出場します。この1年の集大成になりますので、自分にできることをしっかりとやってきます!



○3年山野哲平(200mFr・400mFr)
去年は予選落ちをし、チームに貢献することができませんでした。
今年は自分がチームに貢献できるよう今まで精進してきました。その成果を出せるようにしっかり準備し精一杯泳ぎたいと思います。
ベスト更新をし、チームに勢いがつくよう頑張ります。
応援の程よろしくお願いします。



○3年岡本怜(マネージャー・主務)
立教大学として1番重きを置いている大会ですので、男子1部昇格、女子1部6位を必ず達成できるよう、選手が最高のパフォーマンスをできるよう、全力でサポートして参ります。
ご声援、何卒宜しくお願い致します。



○3年石森瑞奈(100mFr・200mFr)
自己ベスト更新することを目標とし、インカレへ向けて良いステップがきれるように3日間、タフなスケジュールになりますが、1本1本を楽しんで泳ぎたいと思います!



○3年鎌田美希(50mFr)
関カレでは一番最初の種目でもありますので、いい泳ぎをしてチームに勢いを付けたいと思います。ご声援の程よろしくお願い致します。



○3年谷内あすか(100mFr・200mFr)
昨年度の悔しい気持ちを忘れず、この1年間の練習や経験を自信に変えて、ベストタイムを更新できるよう頑張ります。
また、800mフリーリレーの候補にも選んで頂いたので、リレー前日の200mのレースでは、メンバーに選んで頂けるような良い泳ぎをしたいと思います。
3年間一緒に泳がせて頂いた4年生との関東学生選手権はこれが最後です。一瞬一瞬を大切に、全力で応援すると共に先輩方のレースを目に焼き付けたいと思います。
応援の程、宜しくお願い致します。



○3年渡邉小萩(マネージャー)
関東学生選手権は、水泳部が力を入れている大会の1つでもあり、またマネージャーの判断力や決断力がより重要となってくる大会でもあります。チームの一員として、1人でも多くのメンバーに貢献できるよう、頑張ってまいります。よろしくお願い申し上げます。



{F9EE9D7B-C875-4238-AF56-8F2BC5E56AE8}

{73ED2FDF-5680-4DD0-9099-A2A4224F7916}
△昨日2日には、応援団の方々が駆けつけてくださいました。尚カンカレ三日間に渡って、演武を披露してくださいます。

(次のページにて、2年生部員の意気込みを掲載しております。是非ご覧ください。)