6月4日・5日のご報告 | 立教大学体育会ヨット部 現役blog 

6月4日・5日のご報告

いつも大変お世話になっております。
会計・渉外を務めております、4年の田島です。

6月4日・5日は同志社戦後初めての合宿でした。
同志社大学から学んだ事を共有し、今後改善すべき点を話し合いました。
同志社戦・今合宿を通し、チーム全体で目標へ向かう意識を改めて共有出来た様に思います。
私自身も今後更に、
1年生から4年生まで38名、一人ひとりがやりがいをもって目標へ取り組む事ができる様な環境づくりをしていきたいです。

今合宿は、井上OBにご紹介頂き、林様からシングルハンドを1艇譲って頂きました。


1年生は今現在、湾内でシングルハンドの練習を行っています。
井上OB、林様から頂いたシングルハンドで更に良い練習をする事が可能となりました。
誠にありがとうございます。


また、日曜日は部長の佐々木先生にいらして頂きました。

シュークリームとドーナツを差し入れてくださり、現役一同大変美味しく頂きました。
ありがとうございました。


さらに先週は清水OBに寄付金を頂きました。
遠方にいらっしゃるOBさんもいつも現役の事を気にかけてくださり、大変ありがたいです。

多くの方の御厚情、ご支援のお陰様でとても良い環境で
合宿を行っております。心から感謝申し上げます。

最高学年として、今後もより良い合宿所の生活環境を整えることができる様に一生懸命取り組んでまいります。

何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

4年 田島藍

2年生以上は全員お揃いのチームジャケットが届きました!!全員名前入りで、デザインもとっても気に入っています。
この様な見た目の面でも、チームの団結力が強まった様に思います。