6/26 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日は半面で練習しました!



▽練習の様子



2年 長井、冨永

アンニュイな顔のお二人指差し指差し



りんは大城さんからの特別レッスンを受けていました飛び出すハート

これでまた一段と強くなったね昇天昇天








3年 多古、2年 高木

こうたに手を置かれるいつき

いつきはどこをみているのでしょうか驚き驚き驚き








3年 丸山

壊れた人形のようです驚き驚き驚き









3年 阿部

まひろとは打って変わって素敵なスマイルですねニコニコニコニコニコニコ








4年 西野、2年 高木

日焼けして黒くなったらいきさんと先輩大好きなこうた愛飛び出すハート









3年 丸山

いつもシュートする時楽しそうなまひろリョクシンはなぜか厳格な顔をしています爆笑爆笑








4年 松川

跳躍力がすごいけんしんさん

マッシュにする予定らしいのでニューけんしんさんが楽しみですよだれよだれ








1年 塩畑

いつも礼儀正しいようたニコニコ

今日も遠くから挨拶してくれました愛愛飛び出すハート









4年 平田

私がパーマをかけたことに気づいてくれたりおさんニコニコニコニコ

最近ますます腕が太くなってきていて、筋トレの成果を感じますオエーオエー







本日は半面で練習を行いました!

人数が少ない中の練習でしたが、大城さんが言っていたように、少ない時だからこそ自分をアピールするチャンスですね物申す

チャンスを活かすには日頃どれだけ挑戦できているかが鍵となります!普段から心がけて練習していきましょう物申す物申す



明日は各自でウエイトトレーニングを行うため、ブログはお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします!



3年マネージャー 久住呂ラーメンラーメン