6/22 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

本日は全面で練習を行いました。


▽練習の様子


4年 芝 2年 石井

なんとなんと!アメリカ留学を終えたしばさんが今日から練習に復帰しましたアメリカ

友達も出来てすごく楽しかったそうですニコニコ

練習中きつい〜と言いながらも大活躍していました!!

隣のれんも嬉しそうニコニコニコニコ

美味しいお土産もありがとうございましたバレンタイン



3年 丸山

冷風機で涼むまひろさんおやすみ

だんだん暑くなってきたのでこの光景をよく目撃するようになりました物申す


3年 多古

なんだか苦そうな表情のいつきさん大あくび大あくび

いつもブログの写真に協力してくれてありがとうございますおやすみ



本日のシュート写真をご紹介しますダッシュ

2年 冨永


3年 丸山


3年 小野



2年 石井


1年 重田


4年 平田


1年 杉山


4年 芝


最後にラントレを行いました。

みんなのラントレの回数がかかったジャンケン驚き

見事しばさんが勝利しみんなとっても喜んでいました笑


本日はラントレや6:6を行い、体力的にかなりハードな練習となりました。今後控えているインカレや秋季リーグなどに向けて1回1回の練習を丁寧に行いましょう。

明日はいよいよ同立定期戦です。伝統ある試合を続けられることに感謝し、一生懸命挑みましょう!



明日は立教大学にて同立定期戦を行い、その後レセプションがあるためブログの更新は月曜日にさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


マネージャー 2年 河野ジュース