6/19 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日はラントレと筋トレをグループに分かれて行いました!



▽練習の様子



3年 多古

塩分チャージするいつき





なおに威嚇してましたオエーオエー

後ろのけいはなぜだか嬉しそうですオエーオエーオエーオエー









2年 亀井

前半は暑さが残る中のトレーニングでした!

亀🐢は暑さに弱いのかとてもきつそうでした驚き驚き








1年 杉山、流踊

キーパーながら頑張っていたやまととぶっ飛ばしていた杉山

2人ともよく頑張っていましたニコニコニコニコ








3年 高木、荒井

余裕そうなお二人









3年 多古、小野

やる気のいつき


あじさいとなお


集中する2人









2年 本田、3年 松川

誰よりもやる気を感じる走りを見せた2人驚き驚き







今日の後半の練習は暗くなってしまったため出演者に偏りが出てしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける 


今日の練習は今までで1番ハードで1番走っていたと思います!

みんなの強い気持ちが見えた練習でした🔥🔥

明日はオフなのでゆっくり体を休めて、週末の同立戦に向けて備えましょう!!!



明日はオフで、明後日は18:00から練習です!

よろしくお願いいたします。



3年マネージャー 久住呂生ビール生ビール