6/18 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


本日は大崎電気工業の体育館をお借りして練習を行いました。


大崎電気工業さん、体育館を貸していただきありがとうございました🙇‍♀️





▽練習の様子



サーキットの様子

サーキットから幕を開ける練習にも慣れてきたように感じます







2年 宜寿次  4年 山本  2年 河野  1年 仲舟井

ボックスをおさえるマネズ飛び出すハート








シンクロしていましたびっくり







1年 飛澤

神々しいかけるバナナ



紫のビブスを着たら完全にサツマイモです焼き芋



2年 荒川



4年 平田

黄色パンツ多めな今日この頃ですイエローハーツ







4年 松川








2年 冨永

安定のオレンジズボンです紅葉







2年 荒井

ビブスの重ね着を試みるひでよしキョロキョロ








1年 杉山

躍動感が凄いスギヤマガーン







2年 石井

炎みたいな色合いのれん炎







1年 大西



悪球から素早いスローに繋げる練習をしました

立教の持ち味守って速攻をするにはキーパーとの連携も必要不可欠です!!







一部に昇格し、秋季リーグは松ヤニでの試合が増えることと思います。

立教の体育館では松ヤニによる練習ができないため、松ヤニが使用できる大崎電気工業さんの体育館で練習が出来ることは、とてもありがたいですね!


色んな方々の支えがあってこの環境で練習ができていることを忘れず、その方々に結果で恩返しが出来るよう頑張りましょうグー







明日は17:15~グループに分かれて、筋トレと多目的グラウンドでの練習を行います。

よろしくお願いします。







4年マネージャー 佐藤メロンパンメロンパン