5/28 | 立教大学体育会ハンドボール部

立教大学体育会ハンドボール部

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

本日は大崎電気さんの体育館をお借りして練習を行いました!


▽練習の様子


3年 青木 丸山 2年 島仲

すごく楽しそうな3人ルンルン
あんまり会話が弾みすぎると注意されちゃいますよ〜〜ニヤリニヤリ
こんなに楽しそうになんの話をしていたのか気になりますねニコニコ


2年 冨永 荒井

ガッツポーズたけグーたけはオレンジズボンがよく似合いますねイエローハーツ

ひでもカメラ目線してくれてる、、

と思ったらたけを睨みつけていました驚き驚き

たけ気を付けて怒りびっくりマーク


それでは本日のシュート写真をご紹介しますダッシュ


2年 荒川

日曜日の試合で大活躍だったゆうや100点

今までのゆうやの努力が報われて同期としてとっても嬉しい気持ちになりましたおやすみおやすみ


2年 亀井


2年 荒井


2年 石井

ギリギリカメラに収めることができましたキラキラ


1年 遠山


1年 重田

しげとゆうやの服装が似ていましたニコニコニコニコ


4年 西野



本日は大崎電気さんの体育館を貸していただいたお陰で全面を使って練習を行うことができました。

貸していただけることに対する感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね!

今週末には大切な入れ替え戦が控えています。1人1人が入れ替え戦を意識した練習を行うだけでなく、体調管理もしっかり行い万全の状態で挑めるようにしましょう!


明日は18:00〜練習を行います。

よろしくお願いします!


2年 マネージャー 河野おでん左おでん真ん中おでん右